
お茶の出し方研修【ビジネスマナーの心を学ぶ】

お客様においしいお茶を出すことを通して、ビジネスマナーの心を学びます。
お客様においしいお茶を出すことができる会社は、お客様を大切にしている会社です。そして社員一人一人がお客様を大切にする心を学んでいる会社です。
「お茶の出し方研修」では、お客様においしいお茶を出すという行為を通して、お客様=人を大切にする心を学んでいただく研修です。
ビジネスマナーとしての席順や、順序、お茶を出す作法と同時に、お客様とはどういう存在か、そして、どのような気持ちを持って来社しているのか、など、一期一会の心を学んでいただきます。
お茶の出し方研修 / 対象
お客様意識を向上させたい企業様・お茶の出し方を学びたい企業様
このような課題を抱えていませんか?
- ・お客様に対しての対応が雑
- ・気配りができない
- ・順序、序列を理解していない
- ・お客様意識が少ない
- ・お茶の出し方ができていない
お茶の出し方研修のポイント
- ・お客様意識を学ぶ
- ・お客様に喜んでいただくという意識を持つ
- ・おもてなしの心を学ぶ
- ・お茶の出し方を学ぶ
- ・順序、序列を学ぶ
グリーンサン企画では研修の目的、背景などを踏まえ、一つ一つお客様のご要望に合わせてカスタマイズ(オーダーメイド)させていただいております。それぞれの企業様のご要望に合わせた研修を提供することで、研修効果を高め、現場への実践・定着にまで至っております。常に研修満足度の向上を目指しています。
ビジネスマナー研修 / 費用と定員について
【研修費用】1時間につき40,000円(1クラス)
<税込 44,000円>
※交通費は実費で別途ご請求させていただきます。
・ご予算を最大限に活かす研修を提案させていただきます。
【定員】1クラス16名
資料請求、お問い合わせ